

どうもこんばんは、吉田です。
ブログ復活なるか?!?!
いや 無いでしょう。
--

最近はまたSAやってます。
まったりクランでやってます。まったりクランで1人だけでガチでやってます。

最近のプレイで意識していること
・素早く動く
・撃ちあう時は斜め移動しない
・ヘッドショットって言って頭に弾を当てると一発で死ぬらしいので積極的にそれを狙っていく
おやすみ

クロスファイア

1ヶ月前ぐらいの出来事ですが

リア友とCross fireでデスマッチをやってるといきなり
「yoshiさんその武器使用禁止です」とか言われてはぁなにこいつ厨房か?ローカルルールか?
と思って名前見たらなんとVaultのdelaveさん
いやマジ吹いたわ
とりあえずハンドガンだけで戦ってボコボコに(された)

最近SA復帰しました!!
ビックリするぐらい調子が良くてプロゲーマー目指そうかと思ってます






入水しよう

お久し山脈

お久しぶりです皆さん、いろいろ大変でした。

生きてます

続きを読む

死亡

ちょっと待っていつの間にこんな方向に行ってたのSAw


7:00~注目

今思ったけどネタ武器って初めてじゃね?
プロフィール

yoshi-da

Author:yoshi-da
これ負け確か?

SUDDEN ATTACK-
yoshida
Parallel-ogram ⇒ SoundHorizon
⇒ BLUE★RIBBON ⇒ yaDox
⇒ 娘龍飯店
CS:S - gl4dos

steam


negitaku gl4dos
skype legendojarujp
gmail riooooo@gmail.com
twitter o_Oir
lastfm rioooo
tumblr ooir

リンク
最近の記事
検索
