

お久し山脈

お久しぶりです皆さん、いろいろ大変でした。

生きてます


・パソコン
2月の頭ぐらいに壊れちゃいました。
サドンアタック久しぶりにやって、終わっていつも通りにパソコン消しただけなんですが、、
何故か次の日PCつけてみると起動しない^-^

電源ボタン押すとHDD動くしキーボードとかマウスとかもちゃんとランプついてるし、
モニタが壊れたのかな~?と思って違うモニタ挿してみても反応なし。

友達に聞いたらそれマザーボードかグラボ壊れたんじゃね~?っていうことになって
本体ごと持って行きましたW

3時間ぐらいかけてほぼ全パーツを入れ替えて調べてたけどどこも至って正常…。
諦めかけてたけど、最後の最後にマザーボードのリセット作業(CMOSクリア)してみたら…普通に直った。
今までの苦労は…(ノ△T)しかもメモリ1GB置き忘れたしW

まぁどこも壊れてなくて良かったねっていう話。


・音楽
最近またSquarepusherにハマってるよ。原点回帰ってやつですかね?

Squarepusher - Planetarium


あとこれ!!!間違いなく2010年見つけた中で最高のアンセムトラック
糞ハマった!非公式PVもイイネ

Prefues 73 - The End of Biters - International



・進路の話
受験…ていうか専門学校なので。。そういうこと。


・ToyWars
なんか・・・・・ペーパーマン思い出した。終わり


・サドンアタック
サービス終了しろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうだめだわ。

No title

お互い頑張りましょうね~~!何を
プロフィール

yoshi-da

Author:yoshi-da
これ負け確か?

SUDDEN ATTACK-
yoshida
Parallel-ogram ⇒ SoundHorizon
⇒ BLUE★RIBBON ⇒ yaDox
⇒ 娘龍飯店
CS:S - gl4dos

steam


negitaku gl4dos
skype legendojarujp
gmail riooooo@gmail.com
twitter o_Oir
lastfm rioooo
tumblr ooir

リンク
最近の記事
検索
